09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっち?こっち!

B鯖で活動中の支援・魔職メインのぐだぐだ道中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

中のひと事ぴっちゅぁは元気です 

2016年4月15日木曜日から、九州:熊本県を中心におおきな地震が、おこっていますが
、中のひと事Pさんは家族ともども元気でやっております。
相方のにーぎも無事でございます。


4月16日現在。2度目の大きな地震がありました
一時的にぱっぱのお店の駐車場に避難。
4時00で、一時帰宅してました

そして、水がとまってt  ^p^oh・・・
昨日のうちに、だいぶペットボトルに詰め込んだのでよかったですが。
やっぱり浴槽にも水を張るべきだったか。。。と後悔中

 ぴっちゅぁにゃんこsも、なんかも狭いキャリーケースに押し込められて慣れない車での移動でのストレスなどが心配ですが
3匹とも元気でやっています。

くそぅ、現地の自分がこんなこと言うのもなんだけど
ヌヌヌまだおわってねぇよおおおおおおお\(^o^)/オワタ
あと5キャラか4キャラのこってる・・・

こんなことなら、さっさと終わらせておくべきだった(´゚ω゚`)ショボッ
はやく、落ち着いてほしいものです。。。
昨日の夜からもうぐらぐらしすぎてるせいでpさんのメンタルもう0よ・・・
ぶっちゃけ酔ってた・・・_(⌒(_'-ω-)_グデ

はぁ、ねこ癒される・・・こういうとき守るべき対象がいると、しっかりせねばと思いますね!
しばし、ブログの更新がさらに不定期になります

水、起きたらなおってたらいいなぁ^p^

出来る限りは、ツイッターの方で生存ツイートでもしていこうかな
テレビではまだまだ地震の活発化がとか・・・言っておりますので、九州在住の皆様方
どうか、気を付けて!命を大事に!

↑みたいな情報が流れていますが、このまま落ち着いていきますように・・・

Category: 雑記

tb -- : cm 3   

チョコ効果一覧 

ショコラちゃんで作れる
チョコレートアイテムの効果一覧!!(主に自分用^p^

ストロベリーチョコ
重量:5
SP5%回復 ブレッシングLv5発動
~材料~
チョコレート 3つ
いちご 1こ

ビターチョコ
重量:10
HPを25%回復
~材料~
カカオ豆 99粒
ミルク 1本

手作りチョコ
重量:8
HP・SPを50ほど回復
~材料~
チョコレート 6こ
家庭用調理器具 1つ

チョコタルト
重量:10
HPを5%回復 エンジェランスlv5発動
~材料~(1回で3つ制作できる)
ミルク 3本  卵 3玉
小麦粉 3つ  チョコレート9こ
香酒 1つ

チョコドリンク
重量:15
HPを370ほど SPを55ほど回復
暗黒・呪い・混乱・幻覚・沈黙・呪い・毒状態を回復
~材料~
包装リボン5本 ミルク 1本
チョコ 1こ 宮廷用調理器具
  

とりあえず、最終日までビターチョコ量産に励みたいと思います。。。
あと、イチゴチョコかな!!

Category: 雑記

tb -- : cm 0   

イベントカウントダウン設置 

ブログの左上に。
ROのイベント系カウントダウンつけてみました!

なんて、報告してみたけどほぼこれ自分用や^p^
これできっと、イベント終了日を忘れないと思う。。。たぶん!!!

スペースのところにも書いていますが
各イベントの画像をクリックすると公式サイトのイベントページに飛ぶように設定しています。

イベント毎の編集頑張る(白旗

Category: 雑記

tb -- : cm 0   

MHXばっかりの毎日 

皆様、新年明けました!
おめでとうございました!

中のひとことPさんはRO放ったらかしでMHXばっかりですね(白目)

20160102173807618.jpg


こんな感じで割と頑張っております(*`・ω・´)
大体2ndGポータブルからの復帰勢
3rdとか4とかも持ってたけどあんまりやってなかったんです(:3_ヽ)_

あたらしい防具や知らない武器やらでんんー??ッとなりながら
何とかエクラメンバーの助けを借りながらも、もそもそと活動中でございます

基本、ソロとか、遊びマルチの時はニャンター
ガッツリと狩るときは↑の装備で異常状態をばらまきながらエリアルで乗りを決める補助ハンターしてます



ROのほうでは、MHXをやってて放置が多くなってしまったせいが
お家のおネコ様達がいたずらにキーボードの上に乗ってしまっているようで
南で自キャラがよくわからんことを叫んでいたようで・・・
その証拠ssもしっかりおネコ様に取られていました(器用すぎてびっくりする^p^

Baidu IME_2016-1-2_17-45-5


 Baidu IME_2016-1-2_17-45-18

Baidu IME_2016-1-2_17-45-50 


...............07687


Category: 雑記

tb -- : cm 0   

 


2015/10/27
   あっち!こっち? 新設

Category: 雑記

tb -- : cm 0   
