05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっち?こっち!

B鯖で活動中の支援・魔職メインのぐだぐだ道中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Gv結果 

4月入って初のGvは
1砦 安定のですねw

キャプチャ64
砦を守っていたら紫色の紐を適当に落としてそれをそのままエンブレムにしたような
はじめてみるギルドのギロチンさんが2回ぐらい来ましたが

ソロだったのかよくわからなかったけど
一回目SG巻いて凍ってチェーンで落ちて2回目来た時も凍ってチェーンで落ちて。。。。
1回目の凸で凍って死んだのだから2回目凸るときアンフロぐらい着ようぜ。。。。と突っ込みましたまる


というか、エフェクト切っていてもハイドからのクローキング切り替え時の土ぼこり?みたいなエフェクトは見えるんですね
初めて知った。二回目はアサクロをデコイにそのギロチンさん来たんですが
ぶっちゃけその切り替えエフェクトみえてなかったら侵入気づかなかったかもしれない・・・
一人で防衛してる時はエフェクトつけっぱの方がいいのかもしれないなぁー
ときどき、自分で張った弾幕が重いときもありますが^p^

今日の2砦取れなかった敗因
 ラスト走ってエンペルームに突っ込んだとき誰一人として死ななかった←←
 さいご突っ込んだところ人数差で負けていたので死んだ人は、前の砦戻ってそちらのエンペ割に回る
というものだったのですが。まさかの死人0で制圧 二手に分かれることができなかった模様^p^




Category: Gv系

tb -- : cm 2   

Gv結果 

前回の報告さぼっていたので2週分


3月20日
1砦
キャプチャ58

2砦目ってどうやったら取れるんですかね^p^
ちょっと、湾のスキルツリーを見ていたら、使ってみたい合奏スキルを見つけたので
↑のssで宣言している通りただ今妨害特化のワンダラー制作中!!

一応メタリック取ってるけどほぼ打つことはないかなー?
メタリックしてる暇あったらほかの仕事します^^



3月27日
1砦
キャプチャ54 

一応カウントはしてるんですがエモが合わないどころか向いてる向きすら合わない
この日は。FE強豪ギルドの某ねこギルド様を相手にラスト走りましたがなんと!!勝てた!!!

修羅の数ってやっぱり重要なんだな・・・としみじみ思いました。

なんとなくこの日はSEの方にも顔を出してみました。
お相手は FPと宝石ギルド
砦を落とす気もなかったので基本バリケード前で来る敵を片っ端から相手してました
平地線になると、視野が広くないとホントダメですな^p^

それでもSE勢相手にそこそこ戦えてたのが一番楽しかった・・・!!
まぁ、SEギルドに行くつもりはさらさらないんですが

Category: Gv系

tb -- : cm 2   

Gv結果 


3月14日(第二日曜日)

一砦獲得
たぶんアルデバラン!
キャプチャ37

今週は、前半の1hをBtBさんと同盟を組んで遊ばせてもらいました
C5はいつも賑やかで・・・三つ巴、四つ巴は当たりまえ!

少人数で遊んでるわたしらにはちょっと動きずら過ぎたので
すごく助かりました!!
同盟なんて初めてで、違うエンブレムなのに攻撃できない・・・とちょっと違和感・・

でも、ERではまさに共闘!!という感じに動けてすごく楽しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
仲間が多いって安心できますねw
(てか、おもったよりBtB人数多くてビックリした・・・)

後半からはBtBさんとも別れて、互いの砦確保に走ましたとさ!!
また、前半砦かぶりで遊ぶことがあったらイリアさんたちよろしくーー!!

毎週何とか1砦は安定して取れてきてるんですが、2砦目になると
ぐっと、難易度が高くなりますなぁ・・・
今回もなかなか惜しいところで2砦目を逃しました(´・ω:;.:...

Category: Gv系

tb -- : cm 0   

Gv結果 



3月6日

結果:1砦

キャプチャ7

もうちょっと∤の我慢してもよかったかもしれませんね。
どっかのSE勢が明確にこのG狙ってきてるのがはらつね ふーどぷろせっさー・・・

まぁまぁ、今日の人数は12人
新たにメカさんと、りるが加わりました PT満員だよ!!ウレシイネ
万年人手不足だからね・・・増員はウレシイ・・・ε- (´ー`*)

こう12人もいるとやはり1砦じゃうまみがないですな。。。
最終兵器彼女もいたのに悔しいですねw

つぎのメンテが来たら男女作れるようになるらしいので。民でも作ろうかしら
暴走メタリックサウンド・・・?あり・・・? SP回復剤代が考えたくもないですね(´・ω:;.:...
でも、メタリックするなら湾の方がいいとか・・・
湾は見た目が好きじゃないんですよねぇ・・・色はいいのに・・・
セカンドコスチューム来てから考えよう!!

Category: Gv系

tb -- : cm 0   

NEKO鍋っていってるけどNEKO鍋ってギルドでGv出てない← 


二月ラストのGvは1砦のみでございました

Baidu IME_2016-3-1_9-59-21

普通に2砦目行けたらしいけど。
まぁ。安定して1砦おさえれるようになりましたNEKO鍋ギルド

9人か・・・1砦かーおいしくないなぁ。。。と誰かが言っていましたが
ここの倍の人数いるギルド様方はいったいいくつの砦取らなければならないのか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちは経費なんて出ないからたしかに1砦だけじゃ元がぎりぎり帰ってくr・・・来ないな・・・・←←

ラスト手前にV5?で遊んでいたのですが。

にーぎといい感じに連携をとれていたと実感できた
うんうん、あの立ち位置こそWLだよな・・・うんうんっと一人Gv中に納得してました

その時のリプ?ないよ^^
Gvでリプ取るのまだまだ恥ずかしいです(゜∀。)動きがね。。。まだダメなのだよ
初心者丸出しだからっ!!勘弁して!!

次回目標→突っ走らない。前衛の後ろでこそこそと



それにしても。闇服に着替えてでも痛いインフェルノってやっぱり火属性部分も強化してるのかしら。。。それとも
普通に+10影杖とか使ってるのかしら。。。
わたしの影杖は・・・だからなぁ究極精錬で10とか目指してみたかったでござる
代理なんて怖くてしませんよ・・
+10影杖もほしいけど。+9ヴァナルも欲しいですねー+7じゃやっぱりSP回復が追い付かなかったりしてSP回復剤をなんやかんやで叩いちゃう場面多いですし・・・

Category: Gv系

tb -- : cm 0   
