10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっち?こっち!

B鯖で活動中の支援・魔職メインのぐだぐだ道中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あらたな1ページ目 

こんにちわー
誰も待っておらんような気もするけど
お待たせしました
前のブログのパスワードをきれいさっぱり忘れてしまって新しくあっちこっちを新設しました!!

はい、アフォです^p^ごめんなさい^p^


 ノーパソPCでのROにもだいぶなれてきました。(ガタガタだけど)

なんやかんやで、メインPCがこわれた後ももそもそ頑張っておりました。

そして頑張った結果が
WL発光

いつの間にか光りました(:3_ヽ)_
二倍期間って怖いね()




治癒ぴか

去年からもそもそと作っていた治癒光がポロッとできました
これあるとハイネス5をとってもいい気がする(ง ˙ω˙)ว
(現在所持サブ垢含めAB5人、4/5がハイネス1止め)



<><>退魔型の反応<><>
茶色オルド「もともと高Dexなせいで無詠唱恩恵がわからない(^ω^;);););)」

赤オルド「ヒール並みに連打できるのはいいけど!メディタ持ってないからSP消費マッハ辛い_:(´◇` 」∠ ):_」

<><>前衛型の反応<><>
如月「便利だけどInt低いから」

ぴっちゅぁ「回復剤叩いた方が速い」

<><>他<><>
ソーキ「まだjob5なんでわからないっす・・・」



無料ステータススキル変更まだかなぁ( ˙-˙ )
純支援型を作りたい
メインのオルドさんは何回型を変更するんですかね
初期ジュデAB→ME→りるの相方になり純支援型に→りるが狩り引退MEに戻る→にーぎの相方に支援に戻りたい←イマココ

これが激動の人生ってやつですかねぃ

オルド「激動というか、迷走してるようにしか見えない優柔不断ね」

ごめんなさい
でも支援に戻す前にN時計塔MEソロ狩りできるようになりたいね!!
カードがまだまだ高くて泣いちゃう!!

ペンタブもノーパソじゃ何故かがったがったなので
TOP絵とかの変更は大分先になりそうです
描きたいネタもたまりすぎておかしくなって死にそう

次回は、前回のブログで止まっていたSF型in生体3f書きたいですね
獄とかいうアップデートが来たせいでだいぶ楽になってる気もしますが( ˙-˙ )
がむばります



Category: RO日常

tb -- : cm 2   

 


2015/10/27
   あっち!こっち? 新設

Category: 雑記

tb -- : cm 0   
