07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっち?こっち!

B鯖で活動中の支援・魔職メインのぐだぐだ道中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

反逆者多すぎじゃないですかね 

最近、ブログにするようなことを全くしてなくて更新が遠巻きになっておりました。
精錬祭もがんばるーとか言いつつ初日と最終日しかかんかんしてねぇ^p^

リベリオンも自分がするまでもなく、イベントに参加せず・・・
吸収装備は外道ちゃんと共有だからしかたないけどね^p^

そんなこと言いつつも

screenBreidablik182.jpg 
む~に~ずブログは閉鎖した模様
そこの管理人だったごのちゃんの養子商人をprprしつつコールいただきました!
養子商人の床ペロ一番かわいいよ・・・(*´Д`)ハァハァ

screenBreidablik177.jpg
有名ぼっち生主さんからも更新催促もらいました(; ・`д・´)
後日、この方のしゃぶりPTに育成中のABで参加!(゚д゚)ウマー

あとssには残してないものの・・・
寝露店中にミラクルなギルドさんからも。ミテマスもらってました^p^
あの時は、ちょっと眠たかったにしろ。右に食い込みすぎてて申し訳ないかったデス。

普段、コールもらわない分、もらったらめっちゃビビるねあれΣ(゚д゚`)ヌオッ!!ってなる
そして、面白い内容もなくてサーセンってなr_(⌒(_'-ω-)_

自分は、リベリオンを作ってないのですが。
相方の方がリベリオン作っていたので。それに合わせて事前にABを一匹作ってました

screenBreidablik178.jpg 
初のアドラムスABっすよ!!!

武器に血騎士刺さってるのは気にしないで!!!
昔に殴りで遊んでた時の名残なの^p^

アドラ作るために160のジュデ支援型消えたけど・・・
Nピラミッドで外道ちゃんの光の粒々集めをする為の尊い犠牲なのだ仕方ないのさ

見た目はジュデABと全く変わらないのでキャラ消したという感覚はないんですけどねε- (´ー`*)

screenBreidablik175.jpg 

少々イベントでリベリオンのjobを稼いだのちにFDB5Fで狐を回転狩り!
ぶっちゃけ修羅より強いんちゃうけこれwっておもうぐらいいいダメでてました
このときはまだまだ2人とも110ぐらいだった気がする!!

経験値おいしかったです(゚д゚
ぶれ速キリエしかできなかったけど!!!ありがとう!


外道リベリオンが130になるまではちょいちょいMD臨時も立てさせてもらいました
その他枠がすべてリベリオンで埋まるぐらいにはリベリオンはいま人気職らしいですね


screenBreidablik180.jpg 

あとは、外道ちゃんが暇なときにスカラバ手前にジェネを放置してもらって
10分に一度フルコをかけるバイトをしてもらいつつスカラバ庭でレべリングしてました
(バイト代は狩り中に出たオリエルを半分)

本当は三人ぐらいで歩き狩りとかが楽しそうなんですがねー
支援WLメカとか絶対楽だし楽しいと思うんだ



一時期、RO公式SNSの方に縮小しようかなと思いましたが、
もうちょっとこっちの外部で頑張ろうかな・・・コールもらうと頑張れる(´;ω;`)ウッ…



それでは、なかのひと事ぴーさんでした!!(ここで突然の自己紹介
それでは、次の記事まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

Category: RO日常

tb -- : cm 1   

コメント

リベリオン増えましたねー!私もだけど…。
オルドさん、最近はMHでしかお見かけしないので
ちょぴっと心配してました(´・ω・`)

あまり無理なさらずに…!!
マイペースでやりましょう~

デフォコス赤ABも可愛いなぁ…。セカコスAB変えちゃおうかなぁ…。←

ろす。 #- | URL | 2016/05/25 18:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

