09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっち?こっち!

B鯖で活動中の支援・魔職メインのぐだぐだ道中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

近状報告 初めての古王クローザ 

6月も終わって7月夏休みの季節ですね。
雨季なんてあたっけ?と思うほど6月の雨の日が少なかったですね(; ・`д・´)
そんな、ぴーさんの現状報告は。
最近はsteamのセール時期に買ったゲームで遊んでました\(^o^)/
テラリアに、オーバーウォッチ。ペイデイ2 そしてFEZ(Notファンタジーアース)

ちょこちょこ休憩がてらにROにはINしていたもののこれっという活動はしてなかったですw
一応、イベントはちょこちょこ回して、亡国の硬貨集めはしていました
なんとか、今日のメンテ前にはEXガムと交換!

遂に、インソムニアック探偵帽とおさらばだぜ( ー`дー´)キリッ

次は同じく28k枚の妖魔の目もゲットしてみようかと思います
使うかわからないけど、たぶん持ってたら後々使う???かもしれない!!!
(↑絶対つかないやつ)

残り一週間ですが、165lvで16週ぐらい??1日5週ペースで回せば余裕っすよね^p^キツスギワロw

いろいろと、仲良くしてもらっている、ますみ氏からクローザ行くけど修羅あと一人足りないから来てと要請が・・・!!

一度もクローザに挑戦したことないなぁと思い

何も知らないままホイホイついていく事に



道中の4怨将はますみ氏が全部抱えるという事と最初の部屋のギミックが、合図とともに座るだったため
screen042.jpg
 

ミミックに噛まれるための体力温存ってことだよねわかってる( ー`дー´)
事故もなく、一部屋目突破


二部屋目は合図と共に凍結するというもの。
事前にますみ氏からもらった使うと凍結するアイテムをもらい
screen044.jpg 
レンジャーさんがヒルスリオンに氷を割られながらも1回目ギミッククリア
この事故はよくあるあるらしい

2回目からはシキナからの合図が無いので
PTメンバーさんの合図を聞いて凍る!!
screen046.jpg 
凍る か ら の ! ! 

screen047-2.jpg 
突然のラウダがPTメンバーを襲う
screen050.jpg 
とまぁ、こんな珍事故がありましたが二部屋目もリセット権を温存したままクリア
その後も三部屋目四部屋目と、ギミックにつっこけつつもささーっとクリア
その間、ぴー修羅は座って見てるだけであった^p^
まじで、ほぼお座り枠(; ・`д・´)
そして、初めてのクローザさんとご対面
screen053.jpg 
すごく。大きです・・・(; ・`ω・´)
こっからは、やっとお仕事ですよ!!
脱ニート!!
screen054.jpg
ミミックは無限沸きらしく。別に抱えないとめんどくさそうではありました(;^ω^)
気合を入れて。WSP800と緊急用イグ実まで積んだけど。
全然いたくなかったYO^p^
むしろ、クローザのデバフスキルの 毎秒?30%の体力減の方が致命的だった(; ・`д・´)それでもコルセオ連打ーマンのおかげでもってきた回復剤を一切叩くこともなく・・・
画面の前でお菓子を食べながら。みんな頑張れーと応援しつつ
screen055.jpg 
小っちゃいグルームさんかわいいなぁと眺めたりしていたら
screen056.jpg 
いつの間にか終わっていたでござるよΣ(゚д゚`)ヌオッ!!
さすが、ますみ氏の知り合いみんなつおい(`・ω・´)
ますみ氏のカウントダウンでクローザ討伐の記念撮影!
screen057.jpg 
だが、構わずしゃべり続けるシキナ
screen060.jpg 
そして、このブーイングである
screen061.jpg 
あまりの、ブーイングにさすがのシキナさんもお口チャック(´・ω:;.:... 
なにわ、ともあれ初めてのクローザ討伐!
道中ホント何もしてないけど、むしろラストもほぼ突っ立ってただけだどw
連れて行ってくださって。ありがとうございました!!
誘ってくれたますみ氏には感謝ですな(*'∀'人)ドモドモ
screenBreidablik221.jpg 
深淵の回廊イベントが終わるまでは回廊以外しないとおもうから、イベント終わるまで更新無いと思われ^p^
してもGv結果お知らせぐらいかな?(それも最近さぼり気味←←ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
エクラージュメンバーでもクローザやってみた気もするけど
多分やらないかな?だれもカギ討伐やってないだろうし^p^
スポンサーサイト

Category: RO日常

tb -- : cm 2   

コメント

すげー、クローザー討伐が綺麗に編集されてまとまっている、

プロの仕事だお。ラウダワロタ(`・ω・´;)w

masumi #JalddpaA | URL | 2016/07/05 23:12 [edit]

>>ますみん

なんか別の人がブログに上げるとか言ってたから
私はいいかな?って思ったけど
書くことがなかったんだ(; ・`д・´)

喜んでいただけたようでよかった・:*+.(( °ω° ))/.:+
ラウダ事故はマジおハーブ生えましてよw

ぴーさん、 #- | URL | 2016/07/06 05:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

