05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっち?こっち!

B鯖で活動中の支援・魔職メインのぐだぐだ道中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぴーさんまたチンクロ消してる・・・ 


チンクロなんてキャラスロにいなかったいいね?

キャプチャ

チンクロが消えて。修羅が増えましたハイ
そして、♀葱が性転換して♂葱になりました。型もASSからFB型に変更

もう、私は物理職は修羅以外無理なんだなって悟りました まる
チンクロは武器の一つ一つが特化でそれを両手だなんて^p^
それに盾持てないとかビビりのピーさんには無理でした゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

武器はネメシス1本でどこまででも行ける安上がりなキミが好き(*´ω`*)

イベント中だしと思って新しく作ったのはいいけど回廊は混みすぎてめんどくさいですね^p^
1hも籠らずに狭間に逃げました\(^o^)/
じょbだけなら、庭園も狭間もかわらんやん(´ε`;)

というか、エルヴィラにHit足りてなくて、たおすのだるいー吸収効率悪いわで・・・




ひゃっはぁぁぁ~ん↑↑
screenBreidablik229.jpg 

やっぱりここ楽しいわー( 0w0)ノ ウェーイ
貸切!!大量のMOB!!

青箱!紫箱!緑箱!古木の枝!!収集品もばっちり( ー`дー´)+
HITの敷居も低目だし。大量にいてSP回復も問題なし!庭園のソニックブローみたいな低レベルでは危ないスキルもないし
天国ジャーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

screenBreidablik228.jpg 
そして、通りすがりに倒される やふぁたんペロペロ(*´Д`)/e8
112lvというlvで挑んだのは初めてだけどこんなクソ火力でも倒せるもんですね
時間かかってめっちゃディスらまくったけど^p^ 途中でスピポ飲むのをあきらめt←


名前は、1st修羅が地 なので無難に空という意味の名前を付けました
あとで、言われて気づいたけど。
その二人、髪色的に逆じゃね??

キャプチャ1-2 テッラ(イタリア語で地とかそんなの)


キャプチャ1 チェーロ(イタリア語で空とかそんなの)

はやくチェロちゃんでもGHMD行けるようになりたいでござるファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!~


Category: ROの日常(物理職)

tb -- : cm 2   

コメント

ぴー姉貴はギガ雑魚29戦とかはやられないので?( ・_ゝ・)
30m程が25分で確定してるにゃすよわー

#- | URL | 2016/07/08 13:34 [edit]

名無しさん>>
 やってみたよー、知り合いのABさんと公平でしてもめっちゃおいしかった(*´▽`*)
ギガ雑魚29戦じゃなくて、ギガ雑魚2回6点クリアでやったんだけど、最後までギガの雑魚しっかりやったほうがおいしいのかな(; ・`д・´)

ぴー #- | URL | 2016/07/15 05:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

