10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっち?こっち!

B鯖で活動中の支援・魔職メインのぐだぐだ道中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々の 

更新でございますハイ。
SNSのほうでちょこちょこ書いてはいるんだけどね。

魔Q回しは適度に飽きました^p^
火力で回していても眠くなるって相当だよねワロチッチwww

メイン(笑)になりつつある支援君はようやく+8茨をゲットして倉庫で埃かぶっていた真ハムカードが日の目を見ました(*'ω'*)

screenBreidablik023.jpg

これで、スキルディレイ時間が21%
セルフブラギ型ABはほぼ完成だとおもう
頭がライオットになればアクセが緑チップになって盾がフリーになるぐらいかな
盾はフリーにしたいからライオットは手に入れる方面で行くけど(;´・ω・)デナインダヨー

今の状態でも盾いらないぐらいディレイ方面ではストレスフリーだから水盾つけてないけど・・・
ディレイ10%より耐性とったほうが、強いしネ(*'ω'*)b

ステータスは普通に耐久バランス型
相方が修羅とRKだからほとんど前に出ることはないけど、事故死しても、リザして建て直しするぐらいなら普通に余裕で壁できるぐらいにはなってるハズ。 
ライオットがない現状態でもETのボイタタと黒蛇王ぐらいなら一緒に抱えてリザからの建て直しまで余裕だったのは実証済('◇')ゞ
属性耐性やら耐久性やらもしっかりととれるからそこら辺の完全回避型よりは固いと思う(`・ω・´)

あとは、ベースレベルなんだけど^p^
臨時マンドクセー症候群のせいで全然進んでないよワロチッチwww


Category: RO日常

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

