03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あっち?こっち!

B鯖で活動中の支援・魔職メインのぐだぐだ道中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新しい蛇皮業者に俺はっ!俺達はなる!! 

書くたびに行ってると思いますが、皆様お久しぶりです。
TOSに浮気をしつつ、のんびりRO生活を続けております(^ω^)

ついでにいうとTOSは、ジェミナサーバーで、支援とケミとモンクをやっております
やっていますっていうか、支援以外はまだ予定と言う名の育成中ですが^p^
モンクに至ってはキャラだけ作って放置中(´^ω^`≡´^ω^`)ワロチ


さてさて、題名通り最近はプロ軍エンチャも相まって高いわ市場に流れてないわで。。。
自分の分が全くない!!
知り合いの蛇皮業者さんにも連絡が全然つかない(´・ω・`)

蛇皮が売ってなければ自分で取りに行けばいいじゃない!!
何処かの人は言いました
蛇皮を買って叩いた奴がすごいんじゃない。蛇皮を取りに行くやつがエラいんだ!と!!

screenBreidablik002.jpg
というわけで来ちゃいました


一応、先人様のブログを見て毒鎧と火鎧だけはしっかり持ってきました
まぁ、普段の狩り装備と何ら変わりませんね( ゚д゚ )

今回の目標は女王手前まで!
現在相方のにーぎがTOSばっかりで、最近遊んでくれるABさんと一緒に来ております( ー`дー´)キリッ

ブログに載るのは恥ずかしいということなのでキャラだしと名前出しはなしの方向で!

道中?そんなものは無い!!

カット!!

screenBreidablik004.jpg
本人の希望により目元以外全身モザイクとなっております



うわ
うわあ
うわああ
うわあああ
うわああああ
うわあああああ!!

P&Tさん「ケイオスうるせぇww赤エモなってろw」
(Tさん:最近Pさんと遊んでくれてる優しいABさんのこのブログでの呼び名)

道中は。緑豊かなマップのせいで視界が悪い!1マス判定の竹に虫たちを押し付けるが難しい(←普段ガバプレイのせい)
で、大変でした(;^ω^)
でも、なんやかんやで、猛毒袋エリアあでちょっと死にかけたりしましたがなんとか
上のssにもある通り、今回の目的である女王フェイスワーム手前まではたどり着きました

とりあえず、女王のお姿だけ見て帰るか・。・
いつもの観光死に戻りコースで女王フェイスワームをわかせてみることに(^ν^)

倒し方はPさんが女王様を抱えて、Tさんがひたすらスペルブレイカー!!
カンストダメージはすごいですね(;´∀`)
何度か死につつも、なんとか女王さまに自己回復スキルを使わせるところまで減らしたのですが
水属性になったときのフロストダイバーで全滅しました(´^ω^`)ワロチ
毒鎧着てて一瞬でHP真っ黒よ・・・

次からは、水鎧も追加で持っていこうc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
女王さま戦は、ボス盾がいいのか、虫盾のままでいいのか迷いますな(。-ω-)zzz. . .

現在の1.5倍期間は、他のMDをしっかり回してお金をためつつ
この期間が過ぎたら本格的に蛇皮集めに挑戦してみようかと思います( ー`дー´)キリッ
とりあえず、フェイスワームの卵殻をだなぁ・・・(;´∀`)


女王さまは倒せませんでしたが女帝様は倒せました
screenBreidablik001.jpg

倒すのにすごく時間かかりました(途中からフルコートなかった←←)
コートも切れちゃったけど、なぜか女帝様のAIがバグったのかひたすらフルストリップスキルしかしてこない
取り巻き召喚も、通常攻撃すらしてこないという状況になり

Tさん「全部脱がされたけど、死ぬ気がしない・・・」
Pさん「取り巻き召喚しないせいでSPきついwwwww」

と、おしゃべりしつつ初めての女帝スカラバさんをらくらくと撃破しました(いいのかこれで・・・




オマケ↓
ScreenShot_20160916_00002.jpg
TOSはこんな感じの進行状況。

ぴーすけ 
くり2ぷり2てぃる1オラ2 予定の子 初期キャラなのでビルド組がガバガバなのは許してちょ^p^
とりあえず、面白そうだなって思ったビルドを突っ込んでみた

ぴーちゃん
うぃz1クリ1サイキノ1リンカ2ケミ2 予定の子 基本製薬とか何か作る系の職が割と全ゲーム共通で好きなので作ってみた
毒もらうと、まじでハゲる^p^エイショウチュウダンガー にーぎからもらったアルデダガーで頑張るよ・・・

ぴぃー
クレ2プリ2モンク3 予定 情報サイトを見つつ多分これでいいだろう的な。。。
モンク取るまでは支援として頑張るマン でもこのゲーム支援に厳しすぎぃ^p^ID以外支援必要ないやん。。。(´^ω^`)ワロチャァァァァァ

スポンサーサイト

Category: RO日常

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

