07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっち?こっち!

B鯖で活動中の支援・魔職メインのぐだぐだ道中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

6月のコスタマコーデ 

今月もやってまいりましたコスタマ入れ替え!
はい、この日だけは財布の紐がゆるゆるですね(; ・`д・´)

今回のおコスタマをいつも通り買いあさって。。。。


ファンションセンスが無いなりにがんばってコーディネートしてみました

@グラムピオニー

WLやソーサラーに装備してる人が多いですね
スタイリッシュなWLやデフォルトで赤い皿には確かに似合ってました(∩´∀`)∩ワーイ


a_31946_1_1465296525.jpg

私は赤ABとの組み合わせが個人的にはお気に入りでございます
我が家のABはかっこいい系が似合わないのですが
それは大きなリボンマフラーでカバー

中段は考え中初恋紅でもいいかなxと思いつつ
ちょっとかわいいによりすぎなような気もしてインビジ眼鏡が安定な気がする


蒼のリアリボン

中段だと思ってたら下段だった!!かって一番びっくりしてるよ
そして、おもったより露店に出ない(´゚ω゚`)ショボッ


知り合いのおかげでリボンげっと!!
街中ではやはり青いABさんが付けているのが多いですね
公式サンプルでもABさん可愛かったし!


自分は青影葱さん
にセットオンしてみました!!

a_31946_4_1465296525.jpg

髪も青いせいでかなり青いですが・・・
髪色変えようかなぁ(; ・`д・´)

a_31946_2_1465296525.jpg

正面から見たときリボンが全く見えないのですごくすっきりしてますね
あんまり、頭を盛りすぎると後ろから見たときかなりごちゃごちゃしてしまいそうなので
シンプルにするのがいいかなぁっとおもいました

a_31946_3_1465296525.jpg



リアリボンおまけ
a_31946_5_1465296525.jpg
熾天使衣装うしろがシンプルすぎてあんまり好きじゃなかったんですが
リアリボンを付ければ後ろのシンプルさをカバーできm(ry
サマパケの中段のあれでもおなじことできr


@ホワイトローズプリンセス@

ジューンブライドにおもくそ合わせてきましたねこれwww
白に金装飾かー無難に白HPとかかなぁと思いつつ

a_31946_1_1465301302.jpg

紫皿の肩モフモフの色がいい感じにマッチしている気がする!
ちょっと側面がさみしかったので浅黄リボンで飾り付けしてみました

色合いも個人的には統一できてるかなっと思っています(; ・`д・´)
教皇様っぽいとエクラのギルメンには言われてしまいましたw


コスタマ上位三点での
個人的お気に入りコーデでした!!

来月も金策ちゃんとできてたらやりたいと思います・・・・(; ・`д・´)

Category: RO日常

tb -- : cm 0   

反逆者多すぎじゃないですかね 

最近、ブログにするようなことを全くしてなくて更新が遠巻きになっておりました。
精錬祭もがんばるーとか言いつつ初日と最終日しかかんかんしてねぇ^p^

リベリオンも自分がするまでもなく、イベントに参加せず・・・
吸収装備は外道ちゃんと共有だからしかたないけどね^p^

そんなこと言いつつも

screenBreidablik182.jpg 
む~に~ずブログは閉鎖した模様
そこの管理人だったごのちゃんの養子商人をprprしつつコールいただきました!
養子商人の床ペロ一番かわいいよ・・・(*´Д`)ハァハァ

screenBreidablik177.jpg
有名ぼっち生主さんからも更新催促もらいました(; ・`д・´)
後日、この方のしゃぶりPTに育成中のABで参加!(゚д゚)ウマー

あとssには残してないものの・・・
寝露店中にミラクルなギルドさんからも。ミテマスもらってました^p^
あの時は、ちょっと眠たかったにしろ。右に食い込みすぎてて申し訳ないかったデス。

普段、コールもらわない分、もらったらめっちゃビビるねあれΣ(゚д゚`)ヌオッ!!ってなる
そして、面白い内容もなくてサーセンってなr_(⌒(_'-ω-)_

自分は、リベリオンを作ってないのですが。
相方の方がリベリオン作っていたので。それに合わせて事前にABを一匹作ってました

screenBreidablik178.jpg 
初のアドラムスABっすよ!!!

武器に血騎士刺さってるのは気にしないで!!!
昔に殴りで遊んでた時の名残なの^p^

アドラ作るために160のジュデ支援型消えたけど・・・
Nピラミッドで外道ちゃんの光の粒々集めをする為の尊い犠牲なのだ仕方ないのさ

見た目はジュデABと全く変わらないのでキャラ消したという感覚はないんですけどねε- (´ー`*)

screenBreidablik175.jpg 

少々イベントでリベリオンのjobを稼いだのちにFDB5Fで狐を回転狩り!
ぶっちゃけ修羅より強いんちゃうけこれwっておもうぐらいいいダメでてました
このときはまだまだ2人とも110ぐらいだった気がする!!

経験値おいしかったです(゚д゚
ぶれ速キリエしかできなかったけど!!!ありがとう!


外道リベリオンが130になるまではちょいちょいMD臨時も立てさせてもらいました
その他枠がすべてリベリオンで埋まるぐらいにはリベリオンはいま人気職らしいですね


screenBreidablik180.jpg 

あとは、外道ちゃんが暇なときにスカラバ手前にジェネを放置してもらって
10分に一度フルコをかけるバイトをしてもらいつつスカラバ庭でレべリングしてました
(バイト代は狩り中に出たオリエルを半分)

本当は三人ぐらいで歩き狩りとかが楽しそうなんですがねー
支援WLメカとか絶対楽だし楽しいと思うんだ



一時期、RO公式SNSの方に縮小しようかなと思いましたが、
もうちょっとこっちの外部で頑張ろうかな・・・コールもらうと頑張れる(´;ω;`)ウッ…



それでは、なかのひと事ぴーさんでした!!(ここで突然の自己紹介
それでは、次の記事まで(´∀`*)ノシ バイバイ

Category: RO日常

tb -- : cm 1   

最近の出来事をまとめて 

久々の更新ですこんにちわ、これがブレ鯖にある毒チア教だ!!

screenBreidablik141.jpg

4月26日に水道も復旧して。好きな時にシャワーやらお洗濯できるようになって
ご満悦の中のひと事ぴーさんです
地震の被害もありましたが。
自分が住んでる地区は、市内ですがそれでも被害は少ない方で
なんやかんやで断水以外はガスも電気もあったのでわりと普通の生活しました。

日中は水汲みとか、両親の仕事場の人達に配る、ご飯の炊きだしなどがありましたので
RO時間は確実に減っていましたが(; ・`д・´)

なんとかヌヌヌも終わらせて、一安心でございます
明日のメンテが終わったら精錬祭!MD回しに毎日大変だと思うけど頑張るぞー!

これまでのRO日の報告



4月24日のGv
V砦を散歩していたら大福を発見してエンペ殴り勝負をしていたりしてました。
screen038.jpg 

砦取得結果は1砦確保!
前週の17日は久々の宿無しだったのですが。
連続宿無しという最悪の事態は免れました・・・!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


実装日以来の生体獄
screenBreidablik144.jpg BtBの方々に誘われて火力で行ってまいりました
エフェクトを普段切ってるせいで
MOBが範囲魔法反射してくるタイミングとかわからずに
自分の魔法で2回ぐらい後衛を壊滅させたYO(m´・ω・`)m ゴメン…

パソコンのスペックも回線もごみすぎて自分のインフェルノで画面止まっちゃうの^p^


セカンドWLでマランギガ盛り
screen025.jpg 
セカンドWLも140lvになってステータスもいい感じになってきたので
外道ちゃんのABに頭下げてお試しギガ盛りなどに挑戦してきました!

1ndWLと違って被ダメがでかすぎていろいろつらかった(;´∀`)
なんとか死なずに4匹全部処理で来たけど割と時間がぎりぎりで、人を誘ってというのは
まだまだ無理そうだったなぁ


ラスト う さ た !!
screenBreidablik149.jpg 
久々に、うごいてるうさたを発見。
夜中に、外道ちゃんとジタバグを立ててたところエンカントしました。
相変わらずお元気そうにゴマちゃんをこじらせてました( ・`д・´)


ざざざっと、最近の出来事報告でした!!
いつもの通りの日常に戻りつつあるので、ブログの方もまた更新率あげていければいいなぁと
思っております(もともと、そんなによくないとかそんな・・・^p^)



Category: RO日常

tb -- : cm 0   

中のひと事ぴっちゅぁは元気です 

2016年4月15日木曜日から、九州:熊本県を中心におおきな地震が、おこっていますが
、中のひと事Pさんは家族ともども元気でやっております。
相方のにーぎも無事でございます。


4月16日現在。2度目の大きな地震がありました
一時的にぱっぱのお店の駐車場に避難。
4時00で、一時帰宅してました

そして、水がとまってt  ^p^oh・・・
昨日のうちに、だいぶペットボトルに詰め込んだのでよかったですが。
やっぱり浴槽にも水を張るべきだったか。。。と後悔中

 ぴっちゅぁにゃんこsも、なんかも狭いキャリーケースに押し込められて慣れない車での移動でのストレスなどが心配ですが
3匹とも元気でやっています。

くそぅ、現地の自分がこんなこと言うのもなんだけど
ヌヌヌまだおわってねぇよおおおおおおお\(^o^)/オワタ
あと5キャラか4キャラのこってる・・・

こんなことなら、さっさと終わらせておくべきだった(´゚ω゚`)ショボッ
はやく、落ち着いてほしいものです。。。
昨日の夜からもうぐらぐらしすぎてるせいでpさんのメンタルもう0よ・・・
ぶっちゃけ酔ってた・・・_(⌒(_'-ω-)_グデ

はぁ、ねこ癒される・・・こういうとき守るべき対象がいると、しっかりせねばと思いますね!
しばし、ブログの更新がさらに不定期になります

水、起きたらなおってたらいいなぁ^p^

出来る限りは、ツイッターの方で生存ツイートでもしていこうかな
テレビではまだまだ地震の活発化がとか・・・言っておりますので、九州在住の皆様方
どうか、気を付けて!命を大事に!

↑みたいな情報が流れていますが、このまま落ち着いていきますように・・・

Category: 雑記

tb -- : cm 3   

買)ボリュームフェザーハット 35m!(ここでも言うか) 

ヌヌヌをしないといけないとわかっていてもついつい後回しにしてしまう
どうも、中のひとことPさんです

あと、2週間ぐらいはある、1日1キャラでもまだ余裕で終わる・・・
で、最終日に3キャラぐらい回さないといけないという未来が見えてきそうですね
まさに夏休みの宿題現象

ヌヌヌカードはただ今全敗中
基地侵入の報酬も血枝もエプロンももらえたことないですな^p^


さてさて、ご存知の方も多いようなきもしますが
基地侵入の序盤の方

ラミールと会話→カロム警備員に「ラミール」→入口右の方の花瓶を倒す→部屋に侵入→資料ゲットとありますが

ラミールと会話→カロム警備員に「ラミール」→入口右の方の花瓶を倒す→部屋に侵入→資料ゲット
と、警備員のくだりを抜かして、部屋に侵入しなくても、資料が取れるようになったそうです

screenBreidablik131.jpg
順番待ちがなくなった上にカロムさんが振られなくなるいいことずくめじゃないか


一応、前記事のヌヌヌチャートの方にも修正を入れておきました( ・`д・´)

未完走のキャラは@6キャラ。。。まだだ、、、まだのんびりしててもまにあう←←


Category: RO日常

tb -- : cm 0   
